忍者ブログ
ニットのポンチョ作り方のサイトです。 ニット ポンチョ 雨具 ポンチョ レイン ポンチョ ポンチョ 作り方 ポンチョ 編み図 ベビー ポンチョなどなど情報満載
 ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロの編み方 



カンタン、かわいい!棒針もかぎ針も、プロセスつきでよくわかる!「はじめてでも編めるショールとポンチョ+ケープ」雄鶏社カンタン、かわいい!棒針もかぎ針も、プロセスつきでよくわかる!「はじめてでも編めるショールとポンチョ+ケープ」雄鶏社
カンタン、かわいい!棒針もかぎ針も、プロセスつきでよくわかる!「はじめてでも編めるショールとポンチョ+ケープ」編みものって、ムズカシくてよくわからない!って思ったこと、ありませんか?でも、カンタンな編み方だって、ちゃんとかわいい、ちゃんと使えるものが編めるんです。スタイリングのポイントになるショールやポンチョ、ケープやボレロ・・・“そんな大変そうなもの編めない”なんて思わないで!!この本は全部の作品の編み方を写真で見せているから、はじめてでもきっと大丈夫。暗号のような編み目記号だって、だんだんわかるようになってきます。はじめは上手に編めなくても、めげずにチャレンジしてみて。この冬は、自分で編んだニットアイテムをワードローブにプラスして、思いっきりコーディネートを楽しんじゃいましょう!この本はダルマ手芸糸を使用した作品が掲載されています。[装丁] AB判 / [頁]  56頁/ 2008年9月20日発売
さらに詳しい情報はコチラ≫


 最新CM 
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ポンチョ
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 ★自宅でこっそり副収入★ 
★自宅でこっそり副収入を得る方法は???★

★自宅でこっそり副収入★






★あのアイドルの秘密は???★

★あのアイドルの秘密は???★



 ボレロ 
新入荷!youpi! ひまわりアクセントで元気いっぱい☆ボレロ 110・120・130cm ユッピー!(キムラタン)新入荷!youpi! ひまわりアクセントで元気いっぱい☆ボレロ 110・120・130cm ユッピー!(キムラタン)
さらりとした肌触りです。2種類のボタンを使ってにぎやか感UP↑夏の代表花、ひまわりの生地使いに注目☆メール便(保障なし)の場合は送料80円です。日時指定はできません。サイズ(cm)110120130身幅323436身丈343740素材綿 100%
さらに詳しい情報はコチラ≫


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]